------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20120520

うぎゃー

【カテゴリ:解読不能】
【コメント】


最近お腹こわしてばっかり。

昔の記事を見るとホントにこれが俺なのだろうかと疑問が沸く

20111218

ねんまつうううううううううう

【カテゴリ:解読不能】
【コメント】


 冬だ!年末だ!

 友人の一人が就職したから色々遊べないぽくて悲しい

 学生身分って天国なんだね。

20111029

なやみんぐ

【カテゴリ:解読不能】
【コメント】


 時間の使い方が下手でなやむ。

 どうしたものかな

20110923

いつのまにににに

【カテゴリ:解読不能】
【コメント】

 夏休みが終わってからの平日の絶望感。

 疲れすぎて帰ってからろくに筋トレできないよ

 ダンベル買ったのにガッシャンガッシャンできるのが基本休日のみだわ…

20110703

中学の頃の。

【カテゴリ:解読不能】
【コメント】


 中学の頃の友達とみんなでご飯食べに行った(`・ω・´)

 ちゃんこ鍋食べたんだけど、結構おいしかった。

 とくにどすこい唐揚げが至高。あれは普通に売って欲しい

